みどり学級でハロウィンパーティーをしました

みどり学級で、ハロウィンパーティーをしました。

3組の子たちが、一生懸命練習して、司会をしました。

 

 

「おばけやしきたからさがし」では、おばけからクイズが出され、正解したら次に進める、というゲームでした。

 

 

 

ボーリングでは、作成した玉に番号が書いてあり、サイコロで出た目の番号の玉を転がして、倒れたピンの数を競いました。

最後に、おにごっこをしました。タッチされた子は床に寝て、まだ逃げている子にお札をつけてもらうと、また逃げることができる、というものでした。

 

 

 

とても楽しかったです。

次回は1組がクリスマス集会を準備します。今から楽しみです。