朝会

雨になってしまいましたが、会長のさわやかなあいさつから、月曜日がスタートしました。

f:id:ryokuyo-e:20180305102638j:plain

東海市子どものいじめ防止宣言文」の表彰伝達を行いました。緑陽小学校の子どもたち全員が受けた表彰です。

f:id:ryokuyo-e:20180305102949j:plain

f:id:ryokuyo-e:20180305103002j:plain

2月27日(火)に行われた「東海市子どものいじめ防止サミット報告会」の内容を、参加してくれた2名が紹介してくれました。これからも東海市の小中学生全員で継続していくという内容でした。

f:id:ryokuyo-e:20180305103252j:plain

東海市子どものいじめ防止宣言を唱和しました。

f:id:ryokuyo-e:20180305103320j:plain

校務主任から、新しい通学団・通学班登校について、注意がありました。登校時、6年生は、後ろから見守ってくださいね。

f:id:ryokuyo-e:20180305103423j:plain