2015-10-22から1日間の記事一覧

リハーサル 6年生

さすが6年生、リハーサルも安定していました。「海の命」です。みんなで取り組む合唱や詩の朗読にもご期待ください。

リハーサル 5年生

5年生のリハーサルの様子です。椋鳩十さんの「片耳の大シカ」です。命の尊さを表現していきます。迫力のある群読にご期待ください。

リハーサル 4年生

4年生のリハーサルの様子です。国語で学習した「ごんぎつね」です。劇を行う児童もいます。お楽しみに!!

リハーサル みどり

みどり学級のリハーサルの様子です。「忍たま みどり学級」です。一人一人、一生懸命に演技していました。お楽しみに!!

リハーサル 3年

3年生のリハーサルの様子です。「もうすぐ雨に」です。静かに時間が流れていく様子がよく伝わってきました。

リハーサル 2年

2年生のリハーサルの様子です。「エルマーの冒険」です。当日は、歌声にご期待ください。

リハーサル 1年

今日は、緑陽かがやき発表会に向けてリハーサルを行いました。ペア学年が見学に来ました。1年生は「おうさまのたまご」です。初めての発表会ですが、一生懸命がんばっていました。 当日は9時20分から開会行事を行います。1年生の発表開始時刻は9時30…

今日の給食

今日は、土曜日の緑陽かがやき発表会に向けて、リハーサルを行っています。午前中に、1・2・みどり・3年の順で、リハーサルを行いました。午後は、4・5・6年が行います。今日のメニューは、ご飯・牛乳・みだくさん汁・けんちん篠田の味噌かけ・野菜のお…