感謝の会

給食後、児童の登下校の見守りなど校外の活動を中心に支援していただいているみなさん15名と、給食・清掃・読み聞かせ・校外学習など校内の活動を中心に支援していただいているみなさん10名をお招きして「感謝の会」を開きました。もっともっと多くの方に支援していただいていますが、都合がつかないということで残念でした。子どもたちから感謝の言葉がありました。1年生から、手作りのメダルと花の苗をお贈りしました。代表の方2名に、お言葉をいただきました。子どもたちが贈ったメダルを大切にとってあるというお話もいただきました。最後に、児童会長のあいさつと、児童全員で「ありがとうございました」の言葉をお贈りしました。緑陽小学校は、本当に多くのみなさんの温かさに包まれた学校だと思います。

f:id:ryokuyo-e:20180206145914j:plain

f:id:ryokuyo-e:20180206145939j:plain

f:id:ryokuyo-e:20180206145949j:plain

f:id:ryokuyo-e:20180206150010j:plain

f:id:ryokuyo-e:20180206150027j:plain

f:id:ryokuyo-e:20180206150041j:plain