生活委員会より

多読賞表彰のあと、生活委員会から夏休みの生活について注意がありました。特に、3つのことに気をつけようという内容でした。3つのうち一つ目は「」です。夏ですので、水に触れたくなります。でも、水の事故に絶対に合わないようにという話でした。二つ目は「」です。花火などをするときは、絶対に大人と一緒にするようにという話でした。三つ目は「」です。残念ながら、世の中の大人にも子どもを不幸にする人がいます。知らない人についていかないようにという話でした。生活委員みんなの気持ちが伝わって、元気に2学期の始業式を迎えたいね。

f:id:ryokuyo-e:20170720133104j:plain

f:id:ryokuyo-e:20170720133115j:plain

f:id:ryokuyo-e:20170720133125j:plain

f:id:ryokuyo-e:20170720133137j:plain