マラソン大会

このシーズンには、あちこちでマラソン大会や駅伝大会が行われています。こうした大会では、見る方も感動しますね。

1・2時間目に、6年生がマラソン大会を実施しました。男女別で走りましたが、見ているときの声援がすごかったです。この声援にも感動です。長い距離を走ることを苦手としている子どももいます。しかし、やってやろうという気持ちで走りきっていました。感動です。マラソンは、よく人生にたとえられますね。苦しいことを乗り越えた先にゴールがあるということでしょうか。子どもたちも、今日の感動を忘れずに、苦手なことにもチャレンジしていってほしいです。

f:id:ryokuyo-e:20170127110906j:plain

f:id:ryokuyo-e:20170127110914j:plain

f:id:ryokuyo-e:20170127110928j:plain

f:id:ryokuyo-e:20170127110937j:plain

f:id:ryokuyo-e:20170127110946j:plain

f:id:ryokuyo-e:20170127110956j:plain