運動会 閉会式

運動会が終わりました。今年は、赤が優勝です。勝ってうれしい気持ち、負けて悔しい気持ち、忘れずに「ドッジボール大会」や「なわとび大会」のときに、がんばってほしいです。閉会式の中で、プログラムの表紙絵と運動会スローガンの表彰がありました。5・6年生は、自分の種目をがんばってくれたことはもちろんですが、各委員会に割り当てられた仕事をがんばってくれたことが、とてもうれしいです。これからも、学校の中で役割を立派に果たしてほしいと思います。

月曜日は代休です。火曜日から、教育実習の先生が来ます。水曜日からは、ALTの先生が来ます。緑陽小学校の皆さん、楽しみに、学校に来てください。

f:id:ryokuyo-e:20160528165442j:plain

f:id:ryokuyo-e:20160528165457j:plain

f:id:ryokuyo-e:20160528165503j:plain

f:id:ryokuyo-e:20160528165510j:plain

f:id:ryokuyo-e:20160528165517j:plain