2016-05-28から1日間の記事一覧

運動会 閉会式

運動会が終わりました。今年は、赤が優勝です。勝ってうれしい気持ち、負けて悔しい気持ち、忘れずに「ドッジボール大会」や「なわとび大会」のときに、がんばってほしいです。閉会式の中で、プログラムの表紙絵と運動会スローガンの表彰がありました。5・…

運動会 №16 赤白青対抗リレー(高学年)

高学年の赤白青対抗リレーの様子です。感動のゴールでした。

運動会 №15 赤白青対抗リレー(低学年)

いよいよ運動会終盤です。低学年の赤白青対抗リレーの様子です。代表選手ががんばっていました。

運動会 №14 完全燃翔!緑陽ケ原の戦い

6年生の「完全燃翔!緑陽ケ原の戦い」の様子です。土煙が舞い、迫力がありました。

運動会 №13 児童会種目 大玉おくり

児童会種目「大玉おくり」の様子です。競技も応援もがんばりました。

運動会 №12 応援合戦

午後の部は、応援合戦からスタートしました。どの団も、よく声が出て、一体感がありました。PTA副会長さんから、それぞれの団に賞状をいただきました。

運動会 №11 親子ボールリレー!!

午前中の最終種目、PTA種目「親子ボールリレー!!」の様子です。PTA生活・保体委員会のみなさん、準備から当日まで、ありがとうございました。

運動会 №10 取って取って取りまくれ!綱取り対決!

5年生の新競技「取って取って取りまくれ!綱取り対決!」の様子です。引きずられても、がんばりました。

運動会 №9 台風の目

4年生の「台風の目」です。遠心力に負けませんでした。

運動会 №8 つなひき

3年生のつなひきの様子です。力が入りました。

運動会 №7 かけっこ

1・2年生のかけっこの様子です。みんな、よくがんばりました。

運動会 №6 爆走☆evolution!!!

6年生の全員リレー「爆走☆evolution!!!」の様子です。

運動会 №5 でかパンでGO!

2年生の「でかパンでGO!」の様子です。

運動会 №4 徒競走 5年生

5年生の徒競走の様子です。

運動会 №3 ゴーゴー玉入れ

1年生の「ゴーゴー玉入れ」の様子です。競技玉入れの後、老人会の方と一緒に玉入れをしました。みんな楽しそうでした。

運動会 №2 徒競走 3・4年生

3・4年生の徒競走の様子です。

運動会 №1 ストレッチ体操

モーニングストレッチを行いました。

運動会 開会式

今日は、気温が上がらず、よい条件で運動会を行うことができました。まず、開会式です。

運動会です!!

今日は、運動会です。曇り空で、気温は27度を超えるということですが、ちょうどよいお天気です。おうちの方の応援を、よろしくお願いします。