夏休みに入り,10日ほど過ぎました。

 夏休みに入り,10日ほど過ぎました。緑陽小学校の子どもたちは,元気に過ごしているでしょうか?

 23日~25日の3日間,皆泳指導がありました。この3日間で,25メートル泳ぎ切った子どもたちがたくさんいました。また,この3日間で記録がかなり伸びた子どもたちもいました。3日間,本当によくがんばりました!

 さて,まだまだ暑い日が続き,熱中症も心配されます。先日,メルマガでもお伝えしましたが,出校日の8月18日(土)までの部活動を,練習試合を含め,すべて中止とさせていただきました。

 水分補給や塩分補給をしっかりと行い,充実した夏休みをお過ごしください。