6年生を送る会

5時間目に「6年生を送る会」が開催されました。5年生の実行委員が企画・運営を担当しました。6年生は、この会を楽しみにしていました。

f:id:ryokuyo-e:20180305175428j:plain

1年生。「世界が一つになるまで」を歌いました。

f:id:ryokuyo-e:20180305175514j:plain

2年生。「きみとぼくのラララ」を歌いました。

f:id:ryokuyo-e:20180305175557j:plain

3年生。「ベストフレンド」を歌いました。ハリー・ポッターも登場しました。

f:id:ryokuyo-e:20180305175642j:plain

4年生。「全部忘れない~6年生を送る会バージョン~」を歌いました。にゃんこスターも登場しましたね。

f:id:ryokuyo-e:20180305175803j:plain

5年生。楽しい出し物でした。笑いも取りました。

f:id:ryokuyo-e:20180305175908j:plain

実行委員による出し物。「緑陽小学校卒業検定」「思い出クイズ」「この先生、だーれだ?!」どれも、6年生に大うけでした。実行委員、がんばりました!

f:id:ryokuyo-e:20180305180150j:plain

f:id:ryokuyo-e:20180305180204j:plain

6年間の思い出のスライドもありました。かわいかったです。今も?!

f:id:ryokuyo-e:20180305180305j:plain

先生の出し物もありました。予期せぬハプニングが大うけでした。

f:id:ryokuyo-e:20180305180340j:plain

6年生からのお礼がありました。ブルゾンちえみやアキラ100%も登場しました。

f:id:ryokuyo-e:20180305180458j:plain

f:id:ryokuyo-e:20180305180512j:plain

素敵な合唱のプレゼントもありました。

f:id:ryokuyo-e:20180305180554j:plain

最後に、全校で「校歌 輝く太陽」を斉唱しました。6年生が笑顔になって、体育館を退場していきました。実行委員をはじめ、緑陽小学校の全員ががんばって、温かい会になりました。子どもたちに、会の内容を聞いてあげてください。