校外学習 1年生

18日(水)に、1年生がビーチランドに校外学習に出かけました。到着してから、学級ごとに写真を撮影しました。さあ、イルカとアシカのショーです。

f:id:ryokuyo-e:20171020153546j:plain

あれあれ?このジーンズの女性は?イルカに指示を出しましたね。

f:id:ryokuyo-e:20171020153640j:plain

バックヤードツアーです。丁寧に説明していただきましたね。

f:id:ryokuyo-e:20171020153813j:plain

ウミガメの赤ちゃんに触れさせていただきました。

f:id:ryokuyo-e:20171020153849j:plain

イルカやアシカのエサになる魚を見せていただきました。たくさん食べるんだねえ。

f:id:ryokuyo-e:20171020153930j:plain

大きな冷凍庫の中に入れてもらいました。寒かったねえ。

f:id:ryokuyo-e:20171020154012j:plain

ペンギンの行列がかわいかったね。

お弁当もおいしかったね。おうちの人に「ありがとう」を伝えよう。