今日の給食

明日9日(土)には、スポーツクラブ東海主催のスポーツ体験会「GO!GO!とうかい」があります。緑陽小学校の子どもたちで、参加するご家庭もあるのではないかと思います。明後日10日(日)には、9時30分から緑陽市民館での敬老会行事、10時から上名和公民館での敬老会行事があります。どちらにも緑陽小学校の子どもたちが参加します。がんばってくださいね。また午後には、東海ライオンズクラブ主催の「子どものオーケストラ」が東海市芸術劇場で行われます。演奏をご覧になるご家庭があるかもしれませんね。土・日の行事も、盛りだくさんです。

今日のメニューは、豚骨ラーメン(中華麺)・牛乳・春巻き・野菜と春雨の和え物です。

f:id:ryokuyo-e:20170908123627j:plain