運動会 閉会式

ほぼ予定どおりに進んで、閉会式になりました。まず、成績発表・表彰です。優勝は「青」でした。「赤」も「白」も力一杯競技しました。勝つことはできなかったかもしれませんが、みんなで協力して運動会を盛り上げるという目的は達成できました。素晴らしかったです。運動会スローガンと運動会プログラムの表紙絵の表彰を行いました。これからも、自分のもっている力を発揮してくださいね。児童会副会長のお話も立派でした。緑陽小学校の全員で、スローガンどおりの運動会にすることができたと思います。本当によかったね。最後まで応援してくださった保護者の皆さん、ありがとうございました。これからも、緑陽小学校の子どもたちへの熱いエールをお願いします。

f:id:ryokuyo-e:20170524163844j:plain

f:id:ryokuyo-e:20170524163856j:plain

f:id:ryokuyo-e:20170524163908j:plain

f:id:ryokuyo-e:20170524163922j:plain

f:id:ryokuyo-e:20170524163948j:plain