金管バンド部♪卒業演奏会♪

2月26日の大放課、体育館で金管バンド部の卒業演奏が行われました。

演奏された曲は、

キューティーハニー」「ごめんなさいのKissing you」「ヘビーローテーション

の3曲です。

今までの練習の成果を音に乗せて発表することができ、今までで一番よい演奏になったと思います。

このメンバーで演奏するのはこの日が最後でした。(実は顧問は2日前、感極まって練習の後ひっそりと泣きました。)

この日は部員たちのよい表情がキラキラとみられる発表会になりました。

部員のみなさん、お疲れ様でした。

今まで応援してくださった家族のみなさんもありがとうございました。

f:id:ryokuyo-e:20160226173318j:plain