2学期終業式

大掃除で学校をきれいにしたあと、終業式を行いました。校長から行事が多かった2学期を、思いやりをもって(ハート)、みんなが気持ちよく活動できるようにきまりを守って(ルール)、学級や学年が一つになって活動できた(チーム)でしょうか、一人一人振り返りましょう、と話がありました。また、交通安全に気をつけ、世の中で起きているような事故や事件に遭わないようにして、大切な命を守りましょう、と話がありました。子どもたちが楽しみにしている冬休み、終わったときに楽しい冬休みだったなあと感じられるような生活を送ってほしいと思います。保護者のみなさん、よろしくお願いします。よいお年を!

f:id:ryokuyo-e:20151222143410j:plain