今日の給食

夜中に激しい雨が降り、風も強かったですね。子どもたちが登校してくる頃は、風は強いままでしたが、雨が止んで本当によかったと思います。

明後日13日(日)には、尾張横須賀駅東広場をメイン会場に、東海シティマラソンが行われます。今年も5千人以上の参加が予定されています。本校の子どもたちも、大勢参加すると思います。明後日の天候は、曇りのち雨、最低気温9度、最高気温13度となっています。今日は22度を超えたので、ずいぶん違いますね。寒さに負けず、緑陽小のみんなもがんばれ!!

今日のメニューは、ご飯・牛乳・酢豚・春雨と野菜の中華和え・みかんです。

f:id:ryokuyo-e:20151211130936j:plain