2015-09-30から1日間の記事一覧

消灯前

入浴時間が終わり、班長会を行っています。10時に消灯です。明日のために、しっかり眠りましょう。 iPhoneから送信

修学旅行 買い物

子どもたちは、夜店での買い物を楽しんでいます。旅館に帰ったら、食事になります。

修学旅行 旅館到着

4組は時間通りでしたが、他は30分ほど遅くなりました。今は、班長会を行っています。この後は、子どもたちが楽しみにしている買い物です。

修学旅行 金閣寺 1組

金閣寺の見学を終えました。2組、3組とも一緒でした。これから旅館に向かいます。

今日の給食

今日の給食のメニューは,さつまいもの味噌汁・凍り豆腐とマグロの揚げ煮・きゅうりの昆布和えです。

修学旅行 二条城 1組

二条城で、2組、3組と一緒になりました。早起きしたせいか、あくびをしている子もいます。

修学旅行 建仁寺到着 1組

1組が建仁寺に到着しました。

修学旅行 清水寺出発

清水寺を出発しました。ここからは、クラスごとにコースが少しずつ違います。それぞれに、よい見学をしてほしいです。 iPhoneから送信

修学旅行 清水寺

よく写真にある清水寺です。舞台に、子どもたちが感動していました。

清水寺から

清水寺から見える景色です。京都タワーが見えます。

修学旅行 清水寺到着

予定より早く、清水寺に到着しました。記念写真を撮ります

修学旅行 京都東IC

京都東ICを出ました。予定より早くなっています。 iPhoneから送信

修学旅行 甲南PA

甲南PAで、トイレ休憩しました。

修学旅行 出発式

修学旅行出発式をしました。実行委員さん、ありがとうございました。さあ、出発です。2日間、元気に行ってきます。